八女 整骨院 骨盤矯正なら八女スポーツ整骨院

【八女 整骨院 骨盤矯正】なら八女スポーツ整骨院

当院では背骨、骨盤の歪み、猫背、その他の症状を取り除く為、

今ならLINE登録で月額5500円で

背骨・骨盤矯正の1ヵ月間の受け放題プランを

ご用意しております。

日常生活の癖からきた骨盤の歪みで様々な症状が現れます。

骨盤の歪みが気になった方は是非お越しください!!

 

 

こんにちは!八女スポーツ整骨院の本田・加藤です!

 

 

今日は川上先生でーす!!

 

入ったばっかしの川上先生です(^_^)

 

 

出身は

久留米市、

育ちは七夕の里で皆様おなじみ、イオンが毎年水没する小郡市です。

 

髪が長い川上先生(^_^)

 

 

学生時代は

 

サッカーボールを毎日毎日追いかけてるサッカー小僧でした

正直それ以外の思い出はほとんどありません(笑)

 

 

 

 そもそもなぜこの道を目指し始めたか

 

家の近くに鳥栖のスタジアムがあったので

子供の頃から毎週Jリーグの試合を見に行っていました

その試合中、選手が怪我をした時に真っ先に駆け寄っていくスポーツトレーナーが

めちゃくちゃかっこよかったのでこの道を目指したのは今でもよく覚えています

 

 

専門学校時代は

 

福岡の福岡医療専門学校に。

日本で一番卒業が難しいと言われている専門学校にうっかり入学してしまい、

専門学校最後の一年は地獄のように勉強しました

 

合格の文字が入った鉢巻なんて、もう二度と巻きたくありません(笑)

 

 

そして八女スポーツ整骨院との出会いは

 

整骨院の見学に来た時でした

社長と上川先生と話した時「ここなら面白く働ける」と直感で思い

見学している時点で入社も考えていました(笑)

 

 

八女スポーツ整骨院の患者様に一言

 

患者さんに元気になっていただけるよう、

今後も元気の押し売りを続けていこうと思います(笑)

 

 

真剣な川上先生(^_^)

 

 

最後にこれからの意気込み

 

これからも患者様の元気の為にバリバリ頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします

 

 

次は藤本先生です!!