八女 肩こり 首の痛み 姿勢を改善するなら八女スポーツ整骨院

八女 肩こり 首の痛み 姿勢を改善するなら八女スポーツ整骨院

水曜日の勉強会🖊📒

 

こんにちは(^_^)/

八女スポーツ整骨院の川上です🌟

八女スポーツ整骨院の水曜日の午後の時間は休診という事でお休みを頂いているのですが

 

 

その時間を使ってなんと!!!!

整骨院グループみんなで集まって勉強会をしているんです📝

 

 

昨日は八女での勉強会でした🍵

 

 

 

首の矯正の練習🦴

 

 

 

骨盤矯正の練習🦴

めちゃくちゃカメラ目線…📷

一人の先生を除いてみんないたって真面目に練習しています(笑)

 

 

 

昨日は矯正の練習がメインの勉強会でした💓

 

 

 

身体のズレはもちろん、交通事故などの痛み等、体のお悩みは何でもお任せください👍

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました😬💕